08

06

コメント

ホワイトアウト



南極で初めての殺人事件が起きたから犯人捜すよ!ってお話だよ。

織田裕二のやつじゃないよ。
前に見たことあるような気がしながら見たけど、結末をまったく覚えてなかったからいいや。
そこそこのB級サスペンスかな。

過去に相棒に裏切られたトラウマを持つ女保安官とか閉ざされた南極基地とか50年前に墜落したロシア機とか、興味を引く要素は割とあるのに面白くなりそうで微妙な感じで終わった^^;
色々な設定が上手く活きなかったんだろうね。
殺人事件の顛末もなんの捻りもなく、最後の黒幕も、こいつだろうなぁという人で意外性もなく、無難すぎてすぐ忘れちゃうだろうねw
予想外だったのは、オーロラオチからの6か月後くらいかなw

とりあえず、ケイト・ベッキンセールは綺麗だった。あ、シャワーシーンがあるよ><
見どころはそんなもんかなw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1888-99f26b54

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad