08

01

コメント

ゲットバック



銀行強盗で服役して出所したら、昔の仲間の逆恨みで娘を誘拐されたから助けるために走り回るお話だよ。

これは朝、ウィルが出所してから夜、娘を助けだすまでの24時間の出来事である(24風)
娘を誘拐したヴィンセントが12時間以内とか制限付けたせいで1日の間に色々なこと起こし過ぎw
なので、飽きずに最後まで見れるノンストップアクションになってるけど、よくよく考えるとツッコミどころもそこそこ。
結局、盗むんかい!警備ザルすぎかい!みたいなとことか。いくらなんでも無罪放免はないだろ、とか。最後の松ぼっくりとか。
まあ、一番、気になったのがウィルの足の遅さなんだけど。
ニコラスケイジは、真面目に走ってもガチで走ってるようには見えないんだよねwドスドス、みたいな感じで。

でも、そんな些細なことはおいといて、勢いで楽しめた。
それにしても、仲間のことをチクらずに8年も刑務所に入ったウィルのニコラスケイジ臭さと自業自得で足を怪我して、借金で自分が死んだように見せかけて人生失っただのなんだの言ってウィルを逆恨みするヴィンセントの糞さときたら、困ったもんだ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1884-4b3e7632

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad