シン・シティ 復讐の女神



シン・シティで繰り広げられる復讐のお話だよ。

前作の方が面白かった気がするけどうろ覚えだから思い出補正かもしれない。
とりあえず、前作同様にオムニバス。

悪い奴は問答無用で皆殺しのマーブさんのお話。
元妻が超悪女で許せないけど未練しかない、セクロスまでしちゃったらもう言うこと聞いちゃう><という感じで、まんまと利用されて元妻の今の旦那を撲殺したあと、殺されかけちゃったから今度こそ許さんぞーっていうドワイトのお話。
諸悪の根源ロアークの妾の子が、ポーカーで復讐してやったら、ボコボコにされて、恋人もバラバラにされて、もう一回復讐してやったぜ、頭パーンっていうジョニーのお話。
そして、前作で愛するハーティガン刑事を殺されたナンシーが、マーブさんとスタンドのハーティガンを連れてロアークに復讐するお話。

の4本立てかな。

エヴァさんエロすぎを通り超えてなにかよく分からない生き物感ありすぎ、ドワイトくんチョロすぎ、ジョニーそれ復讐になってるのか疑問すぎ、ハーティガンさんしょんぼりしすぎ、マーブさん強すぎ、首飛びすぎ、矢人間多過ぎ、頭パンしすぎ、ガガのそっくりさん似すぎと思ったらガガだった><

まとめると、こんな感じで面白かった。
でも、前作見直してから見た方がよかったかも。まとめて見るのが正解だね。
スポンサーサイト
2017/07/30(日)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示