カーズ2



世界の強豪が集うワールドグランプリの裏で新燃料に関わる陰謀が渦巻いてたからメーターが頑張るお話だよ。

まさかのメーター主役だったけど面白かった。
ひょんなことからスパイと間違われてしまうけど、レッカー車としての知識でなんとなく活躍しちゃったりしてねw
ちょっと序盤の田舎者感はウザかったけど、なんか最終的には許せちゃうお得なキャラになってたよ。
マックィーンを煽りまくるイタリアの車もいいキャラクターだったw
アクション全開なのでじんわりくる感動はないけど、それはそれでって感じで。
あと、日本のトイレのイメージ笑った。

残念なのは、なぜか録画が途中で数分程度切れて、再起動されてた点。
話自体が分からなくなるわけじゃないけど、不完全なのを残しててもしょうがないからね……もう一回テレビでやれ、ください><
スポンサーサイト
2017/07/26(水)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示