07

14

コメント

マリリン&モナ



失業中の夫が浮気するわ、仕事首になるわやってらんねーぜっていうマリリンと子供ができないことを姑に責められまくってつれーわ……っていうモナが一緒に旅に出るお話だよ。

思ったよりシビアな話だったw
旅先でいい人たちと出会って、2人がリフレッシュして新たな道を歩き出すような、そんな前向きな話かと思ってたら出会う人出会う人クズばっかりで困るw
特にキャンプ場の気にくわねーからやっちまいなババアとその手下の男どもね。
いくら気にくわないからって男二人がかりで女一人をボコボコにするか!?ってちょっとビックリしたわ。

最終的に二人は元の町シカゴに戻るわけで、大きく人生が変わったわけではないと思うけど、現実と向き合うことで前と少し違った生き方をできるようになるのではないかな、といった感じのビターな〆。
わざとではないけど、モナがうっかり姑殺っちまった現実があるので、ハッピーに終わらせられないとはいえ、もうちょっと明るさがあってほしかったかな。
あと、ベリーダンスの熱感がなかったのがちょっと残念。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1866-8072d249

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad