プレイ中ゲーム(7月末)

WiiU
スナイパーエリートV2(クリア)
ワインボトル集めたい><
キノピオ隊長(クリア)
おまけステージはぼちぼちやっていく予定
・ゼルダの伝説BotW
やっとこ辿りついた祠が力の試練極位だった時の殺意ときたら……なお殺意を持っても返り討ちに合う模様><
最近、馬を置き去りにして呼びつけて感動の再開ごっこするの好き。
マップ上で馬マークがリンク君に向かって移動してるのが可愛いんだよね。思わず、馬の方へ走り出しちゃうくらい可愛い><
・ゼノブレイド
恐竜と戯れてるけど、なんか敵が強くなった気がする><レベル上げが必要かな……ダルイ。

Wii&GC
・ゼルダの伝説風のタクト
メドリちゃん……大地の神殿クリアしてマコレと一緒に風の神殿に入ったところ。ゼルダの転生賢者って毎回可哀想。
メトロイドプライム3
失踪してたバウンティハンターとやらを倒してアイスビームをゲットしたところ。久しぶりすぎてなにがなにやら><
・マリオギャラクシー2
グリーンスター集め、はじめました。6個。これはぼちぼちやってくかな、ダルイ。

PS2&PS
・ラチェット&クランク2
アンジェラを助けに惑星スニベラックに向かったところ。その前の幽霊船で苦戦したけど、リングくぐりは上手くなって一発クリア^^
・ペルソナ罪
変な宇宙人5人を倒したところまで。もうなにがなんだか分からないよ><

3DS
・マリオ&ルイージRPG4
ネムルーゴ倒したところ。なんやこの守銭奴><
次がラストダンジョンだと思うので、救ってないマクラノ族を救ってから行く予定。


まあまあ進んでる。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示