07

11

コメント

トランスポーター



荷物を開けないっていうルールをうっかり破っちゃったからトラブルになったぜってお話だよ。

何回も見てるのに、なぜか感想残してなかった。
なんだかんだで1が一番面白いのを再認識。

隠れ家の襲撃ドカーンやら無表情でナイフサクサク刺したり、ヌルヌルオイルプレイしたり、まさか自転車のペダルが滑り止めになる……わけないわけない、だって、イケハゲだから。あのオイルが海に入っただけで取れるのもイケハゲだから。
通りすがりの農薬撒く飛行機に乗って、パラシュートでトラックに乗るとかいうムダアクションもイケハゲだから。
よくよく考えると、シナ娘を手下に運ばせて閉じ込めておけばいいだけのところを鞄詰めにしてイケハゲ使う時点でツッコミどころ満載のアホなストーリーなんだけど、そんなの関係ないね。イケハゲがイケてるからそれでいい。そんなわけで面白かった。
タルコーニ警部との距離感もこのくらいがちょうどよかったのかもしれない。
というか、1はなかなか有能な感じだったね。シリーズ進むごとに警部が無能化していった感w
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1859-e8a74b2f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad