07

08

コメント

ディノシャーク



古代からサメという名の恐竜がよみがえったから、さあ大変ってお話だよ。

珍しくパッケージ詐欺じゃないB級映画と言いたかったけど、今回のサメは確かにヘリは食べたけどこんな平凡なサメじゃなくて恐竜だから、やっぱりパッケージ詐欺だったわ><

1時間くらいダラダラとした展開が続いて、なんだかんだでサメ……恐竜と対決。
貴重な古代サメだから研究のために生け捕りにしようとか温いこと言ってた生物学者なんだけど、自分のお花畑っぷりに気づいて「古代生物はおとなしく絶滅しな」みたいなこと言って仕留めるのは笑った。

ダラダラマイペースに話が進んでいくので、終始、緊張感がなく、恐竜も大したインパクトがなく、B級らしい安いエロスもなく、特に見どころもないサメ?映画なのでいまいちおすすめできない。そんな感じ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1858-6351a9f7

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad