07

04

コメント

ワイルド・スピード SKY MISSION



復讐の鬼イケハゲがドムファミリーを襲うから戦うよ、ついでに政府に頼まれたからテロリストもやっちゃうよってお話……だったっけ?

ストーリーなんてこまけぇこたぁいいんだよ。

1なんて車を使ったチンケな強盗団だったドムファミリーがここまできちゃうとは、ワイスピだからの力技だよねw
ブライアンが警官だったなんてもう誰も覚えてないって……

やりたい放題のカーアクションのいきつく先は空だったんだね。だから、車が空飛びまくってもしょうがないw
しかし、やっぱりストリートレースも外せないから無人戦闘機とやりあっちゃうのも笑う。
どう考えてもあのスピードで車から飛び降りたら無傷じゃすまないと思うとかいわさないゴリ押しスタイルはお約束。

そして、3ハゲを揃えたら、そりゃ、車だけじゃもったいないから肉弾戦もあり、銃撃戦もありとお腹いっぱい。
ホントイケハゲにドムハゲにマッチョハゲと、なんなんこのまぶしい感じ。
マッチョハゲのギブスの意味のなさ笑ったw機関銃持ってヒャッハーする姿も笑うし最高だね。

そんな感じで、やりたい放題やった挙句に最後はしんみりさせてくるっていうね。
でも、テレビでは大切なシーンがカットされてたらしい……
あのあとブライアンが気づいて追いかけてくるとかなんとか、気が向いたら借りて見よう。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1854-af0aa919

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad