07

01

コメント

ラッキー・ユー



人と真剣に向き合えないポーカープレイヤーが真っ直ぐな女性と出会って心変わり。そして、世界大会で優勝するラブコメ……

かと思ったら大間違いだ!

ラブコメどころかラブの要素すらほとんどないよ。確執のある父と息子がポーカーを通して仲直りするお話だよ。
全体的に薄味で、ドリューバリモアの演じるビリーなんて別にいてもいなくてもいいような。
いなかったら父親との確執を昇華させるきっかけがないからいるんだろうけどw

ポーカー勝負が半分以上を占めるのでポーカーのルールを知らないといまいちだと思う。いまいちだったw
最後の父親との勝負も?だらけ。
ゲームを降りたらカードの確認しないんだったら八百長できそうじゃない?分からんけどw

ポーカー好きなら楽しめると思う。そうじゃないなら……微妙!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1853-b254e8d5

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad