07

03

コメント

ザ・ウォッチャー



ヤンデレホモの連続殺人鬼にストーカーされて困ったぜってお話だよ。

FBI役の主人公、どっかで見たことあるなと思ったらブラックリストだった。
髪があるから分からなかったよ><
キアヌに連続殺人鬼は似合わないというか、ぜんぜん不気味さも冷酷さも狂気も何一つ感じられない演技。むしろ、ぽやっとした顔してるから初っ端のダンスシーンからぽわぽわだったよ(イミフ
もっと主人公に異常な執着をみせる気持ち悪さがほしかったよね。
むしろ、主人公とキアヌの役が反対だった方が合ってたと思う。

そんな役柄のことばっかりあげるのはストーリーが面白くなかったからだよ><
というか、これ何回か見たことあるのにすっかり忘れちゃうほど中身がないからね。
ラストなんて爆発させときゃええねんって感じで無理矢理終わらせるしw
ホラー映画だったら、あそこからキアヌの死体が消えたり、手がピクッと動くシーンで終わるとこだけど、B級サスペンスだからこんがり焼けましただけで終わったよ。ビックリだよ><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1850-27b506d7

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad