06

24

コメント

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢



黒の組織がお間抜け軍団と思われたくないからちょっと本気だして怖いとこ見せようとしたお話だよ。

面白かった。
推理はほぼなくアクション映画になっていて人間やめた人が多数出てる。
最初のカーチェイスから最後のオスプレイもどきまでやりたい放題で、いくらなんでも黒の組織の存在バレバレやろ。やっぱりお間抜け軍団……と思わせてくれたけど、冷酷に潜入スパイを狩っていくのは子供だったらジン怖い><ってなるかもしれんね。
あれだけ派手に暴れまわって黒の組織の存在に気づかない日本警察も大概あれやけどw

それはそれとして、この映画はやっぱりキュラソーの魅力に尽きる。
少年探偵団とのやり取りのほのぼの感が、記憶を取り戻してからもいきてくるんだよね。
正直、序盤の記憶がない時の天海さんの演技ひどすぎるwと思ってたけど、記憶取り戻してからは上手くはまってた。
弱弱しい演技が下手なのかな。実際、ドラマとかでも弱い役は下手な気がするし。
白いイルカのあれで最後は読めてたけど、なにもあんな終わらせかたしなくても、と思わせてくれたキャラクターだったね。

それにしても、赤井と安室の殴り合いは無駄な時間だったね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1848-3e8d5aa7

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad