06

20

コメント

●▲※★×

1608.jpg

買っちゃったテヘペロ(・ω<)
1コインと思ったら3コインやってん、300円!
あまりに売れ残り過ぎてはっちゃけたワゴン値になってた。
この値段なら買うしかないよね。昔、ちょっと興味もったゲームだし。

色々と変な声で喋るキャラクターたちが話している内容を当てるのがメインゲーム。
これに加えて、耳の機能を使っていくミニゲームがいくつか用意されているらしい。
まだ全部解放されてないからわかんないけど。

ちょっとやってみたけど、マダムの声が無理。なにをどうしても聞き取れないorz
前後の文章から推理して答えあてられたけど、この先が不安。

耳プロはサーカスまで出した。インタビューのダッシュ君が全くダメだった。
サーカスは耳というよりも反応速度が必要な気がする。
1文字目を聞き取った瞬間にエイムとか年寄りには辛い。ふざけた言い方する奴チネチネwメロンとレモンチネチネw
夢の200枚とか任天堂頭おかすぃーw

今のところ、かなり楽しい。買ってよかった^^
まあ、フルプライスで買うようなゲームでもないけど。衰えていく耳力鍛えるのにいいかもしれんねw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1844-a762e48f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad