06

17

コメント

パーティー★モンスター



N.Y.のクラブ界に実在したカリスマ・ パーティ・プロモーター、マイケル・アリグのお話だよ。

叶姉妹が良く使うファビュラスって単語が台詞の中にあって、これがファビュラスな世界観かと思った。
ただのジャンキー映画だけど、原宿系?とか好きな人は好きかもしれない。
あとは90年代あたりのNYのクラブシーンやサブカルとか好きな人は懐かしいのかな?
とにかく奇抜なファッションをまとったクラブキッズたちが時代を築いては、ドラッグで堕ちていくだけの話。
リアルでもドラッグ付けになったマコーレカルキン君がはまり役と思いきや、その親友ジェイムズ役の方が印象に残った。
全体的には、こういう話はよく分からんねといった感じ><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1841-a9e2081d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad