ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


野生のエルザ



ただひたすらライオンの可愛さに悶えてたらいいお話だよ。

本当にエルザは子供の頃から最後まで終始可愛かった。
どうやって撮ったんだろう?と疑問に思うくらい演技派だったしw
ただ人間側はどうなん?って感じ。
私には愛情とかよりも自己中に見えて仕方がなかった。

人喰いライオンだった親を殺したのはしょうがないにしても、兄弟たちが動物園に運ばれた時に、女の我儘でエルザだけ連れて帰る糞さ。
そのあとちゃんとエルザが死ぬまで面倒を見るならともかく、この女、「エルザは自然に帰すべき。エルザは自由を望んでいるはずだ」とか言い出すわけ。そう思ってるんだったら、野生に帰すための訓練しとけよ……
自分たちが帰国するから慌てて野生に帰すための訓練と称して、エルザを放置して、案の定、他のライオンにいじめられたり、餓死寸前まで追い込んだり、クソすぎるわ。
なんだかんだで上手くいったからいいものの、終始、この女の主張はペット飼えなくなったから捨てる人たちみたいだった。

でも、エルザはひたすら可愛かったのでライオン好きにはおすすめ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム