ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


失踪



彼女が突然消えてから3年、新しい彼女も出来て落ち着いたところに犯人から連絡が来たので会いに行くよってお話だよ。

これ前に見たことあったけど忘却の彼方に追いやられてた。
つまり、その程度のB級サスペンス。

犯人が誘拐の練習したり、うっかりくしゃみした拍子に手に持ってた薬を自分で吸っちゃってふらふらしたり、いちいちドジっこなのが笑う。まあ、それが逆に不気味なのかもしれないけど。
犯行理由も説明してくれたけど、異常な人の思考回路はワケワカメだね。

そして、彼女をさらわれた我らが無敵のジャックことジェフの無能さがヤバイ。
3年間必死に探してなんの手がかりも見つけられず、犯人の挑発に乗って薬入りコーヒー飲んで、まんまと地面に埋められてたりしてね、マジ無能w
しかし、そんな残念なジェフに変わって犯人と戦うのが今カノのリタ。
少しのヒントからあっさり犯人の隠れ家を見つけて乗り込んでくる有能さ。
何度もピンチになりながらも犯人と渡り合い、天才的なひらめきでジェフが埋められた場所を把握して救出。有能すぎて笑う。
最後は無能を返上するためにジェフが頑張ってハッピーエンド。

コーヒーはもうこりごりってかHAHAHA。

ということで、時間つぶしにはなるけど火サスレベルといった作品でした。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム