05

31

コメント

プレイ中ゲーム(5月末)

WiiU
・スナイパーエリートV2
ミュラーを始末したので次は指令本部へ殴りこむぜってところまで。
・キノピオ隊長
ピンク頭編終わり。3-18?もうちょっとで終わりかな。
・ドンキーコングトロピカルフリーズ
珍しく遭遇した兄と一緒にワールド1クリア^^姉よりも上手くて楽だった><
・ゼルダの伝説BotW
やっとシーカーストーンをパワーアップさせてウツシエがとれるようになったぞ!まるで進んでない><

Wii&GC
・ゼルダの伝説風のタクト
なんだってぇ! 知ってたけど、そういう驚きの事実が発覚したところまで。これから長い航海がはじまりそうでダルい。
・バイオハザードダークサイドクロニクルズ
アマゾンみたいなところは、他のバイオエピソードをクリアすると話が進むみたいな流れだったんだね。
あの少女、絶対ラスボスやろ……と思いつつベロニカ編突入。
マリオギャラクシー2(クリア)
緑の星集めは忘れた頃にやるよ><
罪と罰~宇宙の後継者~(クリア)

PS2&PS
・ラチェット&クランク2
ツアーを台無しにしたりしながら惑星ボルダンへ行ったところ。

3DS
・マリオ&ルイージRPG4
まだまだキューキョクベッドのパーツ集めたのにベッドつくれる職人がいないから探すぜってところまで。
・シャンティー海賊の呪いー
地味に進めてます。どろ沼島のボスを倒したところまで。結構、探索要素があって面白い。



ゼルダとかいう一生終わりそうにないゲームどうしたらいいの?><
ゼノブレも終わりそうにないけど。
今後、新しいゲームなんて絶対買わないんだからね><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1820-f0228510

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad