05

25

コメント

ライラの冒険 黄金の羅針盤



スタンドの動物たちに萌えることしかできないお話だよ。

正直、ストーリーがよく分からなかった><
冒頭でいきなりダストやダイモンやらなんやらかんやら耳馴染みのない用語が飛び交って、私の耳を通り抜けて行った。

子供の行方不明事件が続き、親友が誘拐されたことでライラがその救出や事件の裏に隠された秘密を探るために冒険に出るわけではなく、どう見ても怪しい婦人についていったら、案の定、悪者だったから逃げ出して冒険スタート。
でも、なんの説明もなく出てきて当然のような顔で強い味方が都合よく助けてくれるので、大きな困難もなくストーリーが進んで冒険感は薄かったw本当に都合よく、味方が出てくるからねw
おそらく原作が長いからダイジェスト風味になったんだと思うw。話の繋ぎ方も適当だし。

そういうわけで、多分、原作読んでないと話が分かりにくい上に、ライラが人の言うことを全く聞かない子で、しかも、ウソツキという致命的に可愛くないキャラクターなので三部作の予定が潰れたのも納得の作品。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1819-0854aef0

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad