キラー・エリート



殺し屋稼業やめたけど昔の相棒が人質になったので仕方なくミッションに参加するってお話だよ。

金に飛びついたハンターが悪いってことで。
最後の最後でイケハゲの女を守って格好良く決めてくれちゃってるけど発端はこいつなのでトントン。

それはそれとして、実話をもとにしたという割には現実味の薄い殺しの手口やドジっ子の多さに、実話(笑)感が強い。
ターゲットとなる相手も相手なので死んだら事故死扱いされることになってるかもしれないから、お風呂で滑って死んじゃった風殺人はいいとしても、特殊部隊の訓練に忍び込んで殺っちゃうぜ^^vは、実話だったら警備がザルすぎて笑うw
車の事故死も無理があるけど、なんかスタイリッシュだからいっか。
そんな感じで実話です(キリッと冒頭でいっちゃったもんだから、嘘やろwと思って集中できない><
でも、椅子に縛られたイケハゲの格闘とか要所要所のアクションは面白かった。最後がまさかの話し合いで解決とは思わなかったけど。

日本でも不可解な自殺みたいなのあるし、なにかに絡んだ人が事故死で始末されるような事件は珍しいことじゃないっていうところだけが実話で、そのやり口とかこの作品の話自体はフィクションなんだろうなと思うといいのかな。
実話と思わずに見たら、なんだかんだ割とストーリーもしっかりしてて面白かった。地味だけど。
スポンサーサイト
2017/05/19(金)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示