05

16

コメント

バニラ・スカイ



甘い夢と現実どっちを選ぶ?ってお話だよ。

適当感w
リッチでイケメンでコミュ力高いモテて当然のデヴィッドがヤンデレの無理心中でイケメン要素失うわけだけど、この特殊メイクが今一つ物足りない。もっとぐっちゃぐっちゃにならないと落差が感じられない。
実際、ちょっと顔怪我したのね程度で、マスクするほどでもないような、むしろ、あのマスクの方が怖いまであったからw

難解と聞いてたから真面目に見たけど、そんなに難解でもなかった。
少なくとも後半で説明されまくるから、ほうほうと納得していけたよ。
でも、最後の救護員すら虚構だったらと考えると、それはそれで面白いよね。
本当に現実世界を選べたのかどうかっていう。

ということで、面白かった。私は好きだね、この映画。
オープン・ユア・アイズのハリウッドリメイクらしいのでそっちも見てみたいね。
最後の、ネコがどうのこうのの後は振り返らずに飛んでほしかった。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1811-5b8e9119

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad