05

14

コメント

わたしが鬼をクリアできないのはタタコンが悪い

ラノベ風タイトル、略してわた鬼w
あれ?どっかの寿賀子ドラマにチェンジした><

というわけで、タタコンのあまりの反応の悪さに、ついに改造に手を出した><
たった3ヶ月しかない補償期間は過ぎてるから、壊れたら捨てちゃえって気持ちでね。
3回に1回の割合で無反応になるの辛いし^^;
その結果、これまでクリアできなかった鬼を一つクリアできました。やったねタタコン改w

犯人はこいつです↓

spo.jpg

このへぼいスポンジをコルクに変えるだけで反応よくなるんだから、公式が最初からやってくれてればユーザーは楽なのにね。
改造なんて面倒くさいうえに壊れる可能性もあるから、やりたくなくて今まで頑張ってきたんだよ。早くやればよかったなんて思ってないんだからね><
太鼓は息の長いブランドなんだし、ライトユーザーが改造に手を出さなくて済むようにタタコン改良してほしいものです。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1809-250793e3

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad