シャーク・アタック



アフリカの港町でサメが人を襲う事件が続発、謎を解いたらなにやら利権が絡んでたってお話だよ。

シャークアタックというタイトルで、サメが出てる時間が10分くらいという詐欺映画。
それ以外は人間同士のいざこざばかり。
いかにも悪そうな奴が案の定悪くて、特にどんでん返しもなく……ある意味、仕事をなくして腐ってた漁師たちが、主人公に焚きつけられて銃を持って悪党どもと互角に立ち向かう様にはどんでん返ったけど。

カーチェイスやらボートチェイスやらヘリアクションやら、B級ながらもアクション要素が豊富なのでアクション映画好きなら……サメ好きにおすすめできるのは、やたらと丁寧なサメの解体シーンがあるところくらいかな^^;
それでも超絶ヒマでヒマで毛根が死滅しそうって時にしかおすすめできないB級サスペンス。
スポンサーサイト
2017/05/11(木)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示