05

09

コメント

ゲッタウェイスーパースネーク



妻が誘拐され、無事に返してほしかったら指示通りに運転しろと謎の脅迫されたんでカーチェイス三昧なお話だよ。

妻を助けるためなら、他の人がどうなろうが知ったこっちゃねぇ感がすごい。
最初から最後までカーアクションなので私はお腹いっぱいになった。
ワイルドスピードほどの豪快さもないし、似たようなチェイスシーンばっかりで飽きちゃった><
もう少し、追いかける側の視点なんかもあるとよかったね。パトカーなんて追っかけては吹っ飛ぶだけの役回りで無能&無能w

終盤は敵を主人公が追いかけるけど、これまで凄まじいドライビングテクを見せてきた主人公がまったく追いつけない敵のドライビングテクにはビックリ。そんだけ走れるなら、お前らが全部やればよかったんじゃ?と思わせてくれた。
あと途中で乗ってくる生意気小娘が可愛くなくて、こういうのにありがちな男女のいい雰囲気に発展しないどころか、なんかちょっと共闘感醸し出したの笑った。まあ、妻を助けるためだからイロコイモードになるわけないんだけど。

ストーリーはどんでん返し的要素もあるけど、それほど面白いどんでん返しでもないので、三度の飯よりカーアクション!って方ならおすすめ。そうじゃないなら、微妙といった感じ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1804-268a94fe

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad