05

07

コメント

乱暴と待機



怪しい偽兄妹と無職で女好きの夫と妊娠中ながらキャバクラで働く妻の4人の男女が織り成す滑稽なお話だよ。

どうにもこういう映画はよく分からない。
「腑抜けども、なんちゃらかんちゃら」のと同じ人が原作らしいけど、それもよく分かんなかったしな。
初心というか童貞?の山根と女たらしの番上、乱暴で行動的なあずさと受動的な奈々瀬、覗く男山根と覗かれる女菜々瀬というようにキャラクターが至る所で相反していて、それが生み出す滑稽さを楽しめばいいのかな?(適当
とりあえず、浅野忠信の喋り方が面白かったのとお尻だけが記憶に残ってる。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1802-df581abe

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad