05

05

コメント

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章



インドに住み着いたイギリス人シニアたちのお話だよ。

第二章もよかった。
恋愛は若くても年をとっても悩み多きものですね。
恋する気持ちに年齢はないね。でも、時間制限はあるね、というシニアならでは感。
これからといった若い二人と人生の終焉を迎えるミュリエルばーちゃんの対比にぐっとくる。
ハッピー全開のダンスシーンとホテルでの投資オーナーとのやりとりの静けさ。よかった。

前作同様、しんみりしつつハッピーな感じで、こういう年の取り方が出来れば年をとるのも悪くないだろうねと思うけど、既に枯れきった私にそんな人生は送れそうにない辛み……><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1800-b81fa9e3

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad