ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


僕の彼女はサイボーグ



そんなに綾瀬はるかのおっぱいが好きか、分かったから自重しろってお話だよ。

初っ端から違和感がある描写が続いて、変な映画だなと思いながら見て最後に監督名が出て、邦画の皮を被った韓国映画だったのね、と納得。
どおりで平然と犯罪描写が続くわ、レストランのウェーイ系もおかしいし、空き缶ポイ捨てするし、ペットを鍋にしたり、ウンコやゲロとか不快な描写が多いし、喋り方が気持ち悪いし、いつの時代の話だよ、戦後かよみたいな故郷が出てくるし、無駄にミュージックビデオが2回くらい入ったり、なんか全体的に違和感しかなかったんだよね。
ストーリーも、なんか最後イイ話風にしてるけど、ぶっちゃけ、執念深くて気持ち悪いし、最後にお前が来るなよって思うし、全然イイ話じゃないっていうね。
とりあえず、どんなシリアスなシーンでも綾瀬はるかのおっぱいを嘗め回すように映してくるので、好きなんだろうなって思いましたとさ。

ということで、結論を言うとやっぱり、

綾瀬はるか可愛いね

と、思いながら見ればいいんじゃない?もうこれ綾瀬はるかが出てる映画のお約束になってきてる><
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム