ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


オーバードライブ



麻薬密輸の容疑で捕まった息子を助ける司法取引で父ちゃんが麻薬組織に潜入するお話だよ。

実話がベースということらしいけど、こういうことが行われてるよってレベルで本当にあった話ではないよね、たぶん。
さすがに一般人にここまでさせ……ないでしょ?いくらアメリカでも><と思わせてくれる作品。
司法取引ってなんだかなぁ。

しかし、ドウェイン・ジョンソンの無駄遣いが半端ない。
一般人、無力な父親という役回りなのにこの筋肉ムキッチョってw
この作品で出てくるどの悪党よりも強そうだったから困ったものです。
それなのに弱いという設定で、いやいや、こいつが来たら堅気じゃないなってビビるよ><

そんなわけで、この筋肉を見てアクション映画だと思ってみたらがっかりすると思う。
結構、地味な展開が続いて最後でやっと銃撃戦やカーアクションがちょろっと入るくらいだからね。単純な爽快感を得たい時にはおすすめしない。
でも、父と子のドラマとして見たら悪くなかった。
いつバレるんじゃないかとドキドキもするし、なかなかの良作だった。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム