04

28

コメント

バトルフロント



モンペと戦ってたら、町のチンピラが出張ってきて、最後は麻薬組織まで!?っていうお話だよ。

でも、イケハゲだったら大丈夫^^
今回は娘のために怒れるイケハゲだから、より大丈夫感が強いよw

発端がモンペってのがちょっと笑う。
ガキ大将的デブにちょっかいかけられて「やめろや、二回やめろって忠告したぞ、分かったな」と豪快なパンチを決めるイケハゲの娘マディ。さすがイケハゲの娘。
これにキレたのがデブの母親。この地域じゃ、ちょっとしたモンペ有名人。
変な奴に目を付けられたなとイケハゲはうんざりしながら、デブの母親がけしかけてくるチンピラたちを次々と返り討ち。
こんなことじゃ、田舎でのんびり生活できないということで、なんとアメリカ映画にしては驚きのモンペとの仲直りをやっちゃうイケハゲ、マジイケハゲね。
イケハゲが譲ることでモンペ母親も意外と反省しちゃって、一件落着。

かと思いきや、イケハゲが元潜入捜査官ってことがバレて、あら大変という展開へ。
少しピンチにもなったけど、イケハゲだから大丈夫。
最後は娘の前だから許してやんよ、と最高にイケハゲっプリを発揮して終わり。

田舎町のいざこざだから、こじんまりとした感はあるけど、十分楽しめるお話。
イケハゲの映画に外れは、あんまりない気がするよ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1794-5f30a8c6

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad