04

30

コメント

プレイ中ゲーム(4月末)

WiiU
・スナイパーエリートV2
ミスって敵地のど真ん中に補給武器投下するとか嫌がらせなの?というミッション5終了まで。
・キノピオ隊長
何か月ぶりかな。ドラゴドンと3回目?の死闘を制した3-13まで。次からピンク頭か……
・ドンキーコングトロピカルフリーズ
はじめました。1-3まで。ローリング操作も含めて全体的に操作が快適になった^^
・ゼノブレイド
コロニー6はダメみたいやねorzダンバンさんが合流。燐光のなんちゃらってところに辿りついたところ。
TRINE2(クリア)


Wii&GC
・バイオハザード0
サヨナラ……
・ピクミン2
やっと黄ピク、青ピクと出会えたところ。これで全部のピクミンが揃ったはずなので、探索がはかどるね。
・ゼルダの伝説風のタクト
森の水なんで20分でただの水になってしまうん?ということで森の木を復活させる寄り道してから魔獣島へ二度目の上陸したところ。これもGC版なのでバイオ0みたいなことにならないことを祈ってる><
・零ー月蝕の仮面ー
七の蝕まで。これまで重宝してた攻略サイトが消えて、霊リストが埋められない予感。もともとバグでコンプできないけど><

PS2&PS
・ラチェット&クランク2
ホバーレースでうんざりして惑星トダーノへ。レース関係だるい。
・ペルソナ2罪
天の川長すぎwシバルバーB5まで到達したから、ちょっと体制整えたり、伝説の武器取りに行きたいところ。
・The Getaway(クリア)

3DS
・マリオ&ルイージRPG4
まさかの!ってわけでもなく桃姫がやっぱり……仕方ないからキューキョクベッドのパーツ集めするぜってとこまで。


サクサク。
ファミスタの体験版が面白かった。日本ハムにボコされました><
ちょっと買いたくなったけど、育成ゲームは私のちいさな脳みそでは無理ってカルチョビットで分かったからやめとく><
あと、地味にお宝ディフェンダーとかいうのも面白かった。体験版だけで満足したw
アミーボ争奪戦に敗れた。テンバイヤー強すぎ><
カービィセールだったから2つほど買っちゃった><セールなら仕方ない。
そんな感じの4月でした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1787-450de44b

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad