04

18

コメント

REDリターンズ



昔関わっていた小型核爆弾計画が今頃、公になったので行方不明の核爆弾探して右往左往するお話だよ。

前作の方が面白かったけど、これはこれで面白かった。
行方不明の小型核爆弾を探して、各国を飛び回ってはひと騒動起こすので飽きないし。
初っ端のマーヴィンの死から元カノの登場にサラの暴走など笑えるシーンも多い。
一流の暗殺者という割にアホみたいなことするイ・ビョンホンも笑えた。段々、しつこすぎておまえはもういいよってなるけど。
いや、だって、若いじゃん。これは年寄りが頑張る映画だから、そこそこの出番でよかった。
でも、なんといってもアンソニーホプキンスの魅力だよね。
頭がちょっと残念なことになっていると思わせてからのっていう展開はさすが。
前作でいい感じになってたイヴァンとヴィクトリアが相変わらずなのも和む。人を殺しまくってるのにねw
そんな感じ、全体的には頭空っぽにして見たら、テンポもいいし、会話のノリも好きだし、アクションも派手で楽しめた。

ただ、核爆弾の扱いが相変わらずアメリカって感じで。
爆発したらその時点でアウトやろ……もっと機転の利いたオチがつくのかと思ってただけに残念だった。
呑気に眺めてるけど、あいつら、全員被ばくしたでしょw
24でもそうだったけど、アメリカ人って核爆弾をただ威力のでかい爆弾としか思ってないよね。一回落とされてしまえ><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1783-43b9c0ed

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad