fc2ブログ

04

12

コメント

唐突に不二家の回し者る

まさかのポテチ転売族がいて笑う。
ちょっとしたらすぐ復活するんだろうし、定価より高いポテチなんて買わないでチョコ菓子食べようぜ!
ということで、ここんとこ私の中で熱いのがこちら!



窯だしデニッシュ!

これが焼くとサクサクでうまし。
焼かなくてもサクサクなんだけど、焼いたほうがより一層香ばしいよ。
難点は高いんだよねw
6枚で300円くらいだったと思うのでたまにしか買えないよ><
今、家にあるのは残り2枚で悲しいよ><

ちなみにこっちの


窯だしブラウニー!

これも美味しい。こっちは焼くとホクホクでうまし。
焼かないとカントリーマアムをしっとりさせた感じかなぁ。
これまた高いのが難点ね><
ただ、こっちは8枚入りなのでちょっとお得感。家には残り3枚で粘ってるよ。

ちなみにカントリーマアムは焼かないと食べれたもんじゃない派の私が焼かなくても食べられるマアムに出会ったよ。
それがこちら!



カントリーマアムクリスピー!

おかんが大人のマアムと間違えて買ってきたけど、想定外に美味しいチョコチップクッキーだった。
マアムというよりうましなチョコチップクッキーなんだよね。
しかも、チョコチップ感たっぷりなので、チョコ好きにおすすめ。
しかも、しかも、お安いんです!安売り時には100円で買えるからね!
さすがマアム、お母さんの味だけあるわ。それ、ミルキーやったわ><

ということで、いきなり不二家の回し者ってみたけどガチで美味しいよ^^
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1778-2e5b386c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by

Ad