04

11

コメント

極道の妻たち 最後の戦い



へたれた旦那はポイして、妹分の仇、ワテがとらせてもらいまっせってお話だよ。

割と面白かったw
ってか、今も見かける顔ぶれの若かりし頃が、なんか笑える。
特に4代目を襲名した中尾彰とか津川雅彦とかねwねじねじしてないし、髪が黒いしw
そういう楽しみ方もある一方で、女同士の絆物語としても熱い展開だったわ。
まあ、中盤ぶっちゃけ、間延びしてたけど、かたせ梨乃の特攻からの流れが熱かった。
岩下志摩の足グサッシーンは見もの。
こんなん見せられたら、誰だってへたれ親分ポイしてついていくわ><
そんな感じで、当たり前だけど古臭い演出が多い割に最後まで楽しめた。
石田ゆり子が無意味に死ぬの笑ったしw

それにしても、あの髪型をここまで格好良く見せられる女優はなかなかいないだろうねw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1775-615dee0a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad