04

10

コメント

オーケストラ!



30年前の弾圧でちりぢりになったオーケストラメンバーを集めて、パリでぶちかましてやるよってお話だよ。

と思ってたら、だいぶ違ったんだけどね^^;
コメディとして見るにしても中途半端であんまり笑えない。かといってドラマとして見るのもリアリティがなさすぎる。
かつてのオーケストラのメンバーを招集するまではよかった。偽造パスポートでパリに入っちゃうのも、まあ、目を瞑る。
でも、やっぱり一度もリハーサルにこないで、金儲けに走ったり、好き勝手に行動しまくる姿にはうんざり。
こいつら、別に音楽が好きなわけじゃないんだなって白けた。
最後の演奏の迫力と明かされる真実で、なんかいい話だった風にも誤魔化されちゃいそうだけどねw
なんともテーマがぼんやりした作品だった。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1774-98f7e12f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad