04

08

コメント

沈黙の魂 TRUE JUSTICE2 PART6



ついに黒幕と対決!……しないってお話だよ

例のセガールドラマの最終回?
ちょっと見ない間にやけにスケールの大きな話になってて笑う。
私が見てた時は、悪者がいるから倒すよ、ついでにゴーストの情報つかめたらいいのになぁ、みたいな、至って真面目にやってるけどどこか呑気なセガール映画だったのに、今作では核がどうのこうの、東と西のバトルみたいな壮大な展開に!
おかげで広げた風呂敷をたたみきれなかったのか、セガールの戦いはこれからだ!みたいな打ち切りエンドだったの笑う。
笑うけど面白くはないっていう残念な感じ。まさかS3を目論んでるわけじゃないよね?w
そんな感じで。誰が楽しんでいるのかよく分からないセガールドラマだった。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1773-664604f1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad