ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ラッセン

rasen.jpg

ラッセンパズル完成!
次は、セールの時にちょっと買おうかと思ってた笹倉鉄平のイラスト。
それで1000ピースパズルは終わりかな。
意外といいペースで消化してってる。そして、全てのパズルを消化時、私はこのパズルたちの処分で頭を抱えるとこまで見えてる。


全然関係ないけど、仕事関係の人から村上開新堂という老舗のお菓子屋さんのクッキーいただいた。
恥ずかしながらそのお店知らなかったから、知らないお店に疑り深い私は調べてみたんだけど、会員じゃないと買えない、私がいただいたサイズで6000円オーバーとか、アホみたいな話が出てきてびっくりしたわ。

お前、そこに金出すなら私の仕事に金出せよ、シネ……とか思ってないよ。

まあ、でも、そんな高いクッキー食べたことないからwkwkするよね。
うん……値段程の価値は見つけられなかった><
仕切りとかなくクッキーがパズルみたいに詰め込まれてるんだけど、食べにくいだけだしw
一瞬の美しさ、わびさびの世界なのかな?
世の中の高級とされるもののほとんどが貧乏人には価値が分からないものなのかもしれないねorz

いや、ほんとさぁ、ここに金出すなら私の仕事に出せよ、糞がっ!とか思ってないから。シネ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム