ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


クィック&デッド



冷酷な権力者主催?の早撃ちトーナメントを勝ち進んで、最終的にパパの敵を討つわってお話だよ。

パパの死に様、なんか見たことあると思ったら殺しの女王蜂やったわw
この映画からパク……この映画からインスパイアしたのかな。そんなことはどうでもいいけど。

色んな悪党が参加する魅力満載の早撃ちトーナメント。
それぞれの思惑が交錯しながら女ガンマンがトーナメントを勝ち進んでいく、特に捻りもなにもない復讐譚。
でも、格ゲーを早撃ちにしたかのようなノリで悪党の種類が豊富なのは面白い。
権力者の圧政に耐えかねた町人がこっそり殺し屋雇ったのに、そいつがまともに早撃ちで挑んで死ぬの笑ったw
殺し屋ならさぁ、こっそり殺ろうとしろよ……町人可哀想。

なんだかんだでそれなりに見どころはあったような気がする。
ただ勝ち進むだけではなく、時には涙がでちゃう、女の子だからしょうがないよねって感じのシーンがあったり、このレオ様ならレオ様って言うのも頷けるレベルという圧倒的王子様感の若かりしディカプリオがいたり、今はレおっさんって感じだよね。あと、ジーンハックマン演じるへロッドが本当に冷酷な糞野郎だったり、死んだり生き返ったり、盛り上がりを見せようと頑張ってる感はあった。

ただすごい面白かったというわけでもなく、退屈なら見てられるってくらいの凡作。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム