04

04

コメント

ベイマックス



兄が残したロボットと少年の心温まるお話かと思ったら驚きの戦隊ヒーローものだったぜ!ってお話だよ。

まったくストーリー知らずにCMの印象だけしかなかったから、途中から急に仲間とともに戦うぜってなってびっくりしたわw
でも、最終的に「おらここで泣けよ!」って言われてるようなレベルでロボットと少年の絆が描かれていたからCM詐欺ではないのかもしれない。
なんだかんだであの言葉が上手いこと感動を押し上げてくるし。
あそこでそれまでCM詐欺と思ってた人も満足したはずだよ、やっぱりベイマックスはハートフルロボット物語だったんだわってね。私も満足したよ、あのシーンには。
そういうわけで、終わってみれば笑いもあり、涙もあり、熱いバトルもあり、で面白かった。
いつのまにそのチップ握らせたん、ベイマックスさんよ~って思わないでもないけどw
未来要素詰め込んだ科学の世界ってワクワクするね^^

ってか、菅野美穂の声ってすぐ分かるほど菅野美穂すぎて笑った。主要人物じゃなくてよかったw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1769-edc40a39

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad