04

05

コメント

ルームメイト



怪我して入院したら、そこの看護師さんが優しくて気が合うし、流れでルームシェアすることになっちゃったってお話だよ。

ブリジットフォンダの方じゃない邦画だよ。
なんとなく序盤からそうかなぁと思いながら見てたからあんまり驚きはなかったけど、犬鍋……酷い話だよ><
ってか、ブリジットフォンダの映画も犬が犠牲になってた気がするけど、ルームシェアで犬は飼ったらいけないという教訓かな。

酷い話といえば、演技下手な人にこういう役をやらせるのも酷い話だよね。
フカキョンはもう逆にありかなと思えたけど、北川景子はちょっとはまってなかった。
あと、私みたいな疑り深い奴がいるだろうと考えたのか、原作がそうなのかは知らないけど、二段どんでん返しみたいになってるんだけど、あれ必要あったかな?って。ちょっと無理矢理感が強すぎて笑っちゃった。
ここまで無理矢理感だすなら、最後も妄想エンドにしてしまえば怖いよ~><ってなったかも。ならないな。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1768-b5a34b0b

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad