03

29

コメント

ザ・フライ



実験の失敗でハエとフュージョンしちゃった><ってお話だよ。

なぜか子供の頃に好きだった映画。
数十年ぶりに見たけど、やっぱり面白かった。グロいけど^^;
グロホラーなのにちょっと切なさが残る感じがいいんだよね。でも、グロいけど。

爪が剥がれ、耳が落ち、最後には顔がズルン……いや、顔がずるんとむけてハエになるところは、その前の姿の方がキモいからハエの方がマシだったかもしれないけど、変化していく表現が本当にグロい。消化液ゲボッとか食事中に見たらゲボッ(ナゾ)
あと、ベロニカの悪夢の出産シーンとか、やめてけれ><って感じだし。
ベロニカの元彼のやられ方もグロ可哀想><
今回、見るまで記憶になかったけど、あいつ、ホント頑張ったよね。
最後あんなにあっさり終わるのも記憶になかったわ。

それにしても、あまりにもハエの遺伝子強すぎない?w
あんなに小さなハエと融合して、まったく人間要素がなくなってしまうのは不思議。
そんなこといったら映画にならないけどねw
2も見たことあるはずなんだけど今作と違って全く覚えてない。子供心に面白くなかったのかな?^^;
もっかい見てみたいものだね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1763-8059e45d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad