03

31

コメント

プレイ中ゲーム(3月末)

WiiU
・スナイパーエリートV2
タブンってなんぞ!?ってところまで。死にかけの人の謎の単語残し率は異常やね。最後までちゃんと言ってから逝けよ……
・ゼノブレイド
やっとコロニー6が見えてきた。残してきたクエストが気になるけど、そうも言ってられない。時間がないから進める><
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
はじめたった。パラセールゲットしてカカリコ村へ。道中、馬をゲットしたけどエポナって感じじゃないのが残念><
探索したいけどストーリーが気になるジレンマ。ってか、探索してたら永遠に終わらなさそうw
・TRINE2
雲の王国から脱出したけど撃ち落されたぜ。今度こそ本当の本当に最後の戦いかも?ってところまで。

Wii&GC
・バイオハザード0
ロープウェイに乗ろうとしたら、キモいあいつに襲われてビリー君脱落。レベッカたん一人でロープウェイで工場へ。
アイテム管理が死ぬほど面倒くさい><
・ゼルダの伝説風のタクト
神の塔を突破して、マスターソードをゲットしたぞってところまで。
・ドンキーコングリターンズ
思い出したかのようにボルケーノエリアのKONG&パズルピース集め。8-5でイライラが募って中断。
死んだらKONGパネルとってないことになるのが辛すぎる。1ボタン押しっぱでダッシュできることに今さら気づいた><

PS2&PS
・ラチェット&クランク2
女の子と遭遇。恋の予感。リングくぐり再びで禿げた、もうやめて><
・The Getaway
マコーマックざまぁwwwって私が前の主人公で殺ったんだけどw
ジョーが狙われてるらしいので病院へ急行するぜってところまで。

3DS
・マリオ&ルイージRPG
ヒルーネビーチでユメタマゴみつけてピーチ姫を夢世界へ隠したぞってところまで。


今年はどんどん積みゲー消化していくぞー(希望)
あとクリアしたゲームはさくさく売ってゲーム卒業するやで!
ということで、Wii、DS、3DS系のソフトを売ってきた。
買い叩きの帝王ゲオ使ったけど、任天堂系はあんまり買い叩かれないというか駿河屋より高値ついたり、その分、他のは安かったり、買取アップを含めるとなんだかんだでトントンだった。
駿河屋はお金入るまでに1ヶ月近くかかるったりするから、その期間を含めたら悪くなかった気もするねw
ついでにスイッチをはじめて見たけど思ってたより小さかった。
でも、本体よりもジョイコンの小ささにびっくりしたw単体で見たら、なにこれ?ってレベルの小ささw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1759-c6478d0c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad