03

19

コメント

雪山強行登山リンク君可哀想><

ゼルダが楽しすぎて時間泥棒される。
ここ来てねって言われたところに行くまでに1時間くらい戯れちゃうレベル。
現実で飛び降りる場所が見つからないから何回も飛び降りて死んでやったぜ。リンク君可哀想><
ホントうろうろするのが楽しすぎて永遠に終わらない可能性あるわwゼノブレと一緒やね。といいつつ、結構進めた。

岩登りした先にあるワ・モダイの祠をクリアしたら、さらに上に登れそうだったから頂上目指したら雪山で、視線を動かした先に祠を見つけたから薄着でポカポカ草ドーピング雪山強行登山開始w
岩登りする前に爺ちゃんの家でポカポカ草とケモノ肉がどうのこうのみたいな日記盗み読みしたけど、ケモノが狩れなかったからスルーした結果がこれだよ。

samurin.jpg

リンク君、寒そう!可哀想><
こんな軽装で雪山にくるなんて舐めてるよねw
寒さのモーションいくつかあるけど、女子っぽい寒がり方をチョイスしてみたw
そして

fire.jpg

どやっ!
ボコブリンたちが暖を取っているところを強襲!
こんがり肉もゲットしてポッカポッカ。ありがとう、ボコブリン^^

それにしても、まだ剣を握ったことがないなんて今までのゼルダじゃ考えられない><
ゼルダらしさもそこはかとなく感じさせながら、これまでとは全く違う感じもあって、本当に新しいゼルダの扉が開いた感じ。
次からこのレベル以上を求められるかと考えると大変そうだよねw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1757-e014808d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad