03

22

コメント

グッモーエビアン!



元パンクバンドで未婚の母アキと真面目な娘ハツキ、放浪の旅から帰ってきた気ままなヤグの3人が織り成すお話だよ。

名前を奪われる前ののんちゃんが出てるよ><
見どころはそれだけかなw

最後はなんだかんだでハッピーエンド風にまとめたけど、娘が終始可哀想だった。
進路のこととか、自分で決めろって言っておいて決めたら決めたで文句言うとか自己中すぎるわ。
中卒で働くのは厳しいってのは分かるけど、それなら最初から相談にのってやれやって思うよね。
ヤグはずっと放浪してるからこんなもんやろって感じだけど、アキの方は一人で働いて子供育ててきた割には成長してなさすぎる。
大人になりきれないのがヤグだけだったら、どちらもが別の視点からハツキの味方になれる環境ができるから、それはそれで一つの家族の形としていいんだろうけど、大人2人が同レベルの構図なのでハツキだけが可哀想ってなった。

そういうわけで時間の無駄だった。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1756-72a5819a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad