03

20

コメント

アンノウン



たった一つの忘れ物が男の人生を変えたってお話だよ。

格好いい話っぽい。フェイクのようで割と間違ってない。
ある意味、ツッコミどころ満載で面白かった。

序盤は、僕はマーティン、でも、誰も、妻さえもマーティン扱いしてくれないんだ(´・ω・`)
っていう、謎がどう解決されるのかが楽しめたね。
もしかしたら、アクション映画見てるつもりが宇宙人絡んじゃう系のSFだったのかとか、離婚したい妻が夫の気が狂ったかのように周囲に見せるために罠を仕掛けたのかとか、色々なパターンを想像したよね。
そしたら、まさかのどじっこ軍団の内輪もめ話だったっていう驚き。

「セクション15ってもしかして、コナン君の黒の組織!?」ってレベルのどじっこだらけで笑うw
特に面白かったのがタクシーにぶっこまれてあっさりやられるあいつね。
その位置で銃撃ったら、流れ的に、当然、そうなるやろwなぜ大丈夫だと思ったのか、慢心とは恐ろしい。
ついでに車ごと押し出しくらったおっさんの最後の顔。全力で笑いを取りにきてたな。
でも、ある意味、どじっこ軍団は被害者なんだよね。可哀想に。

そんな感じで、ツッコミどころは満載なんだけど見てる間はなんだかんだで楽しめた。
まあ、よくよく考えたら、記憶が戻ったのに考え方は戻らないって都合がよす……考えるな!感じろ!
最後はハッピーエンド協会が手を加えてしまったのか、取ってつけたようなハッピーエンド感で残念。
幸せになる気満々だけど、セクション15が壊滅してなかったら一生追われる身になりそうなもんだけど。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1755-43a5c524

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad