03

23

コメント

マンイーター



私の聖地に入り込んできた人間にちょっとお灸をすえちゃおってお話だよ(ワニ目線感)

意外と人が死なないワニワニパニック。
というか、絶対に死ぬな、こいつっていう奴らが生き残った。

パニくったおっさんが生き残って、そのおっさんをなだめたおっさんが映像もなくパックンされるなんて世の無常を感じるよね。
あと、序盤でクルーズ戦にちょっかいかけてくる地元っ子の再登場は主人公レベル高かったわ。
それなのに、自己中おばちゃんとおっさんのせいで脱落しちゃうわ、命がけの水泳が無駄になるわで可哀想。
自己中おっさんにはワニさんがきっちり罰を与えてくれたけど、おばちゃん、お前生き残ったんかい、みたいな驚き。
生き残るおばちゃんはタバコすぱすぱの冷静おばちゃんだけだと思ったわ。
あの人、なんかやらかすかと思ったらなにもやらかさないからね、いてもいなくてもよかった気がしないでも……

そして、こういう作品では珍しいかどうかは知らないけど、ワンコが犠牲になるのが悲しい。
途中でワニ釣りの餌にされかかったところを奇跡的に生き残ったのに、まさかあんなところで脱落するとは……
ワンコの犠牲もあって、最後の最後でやっと覚醒する主人公。
遅すぎたけど、指を犠牲にしながら美味しいとこは持っていったね。

B級らしくぼんやり楽しめる作品。
こういうパクパクパニック系にしては食べられるシーンがほとんどがないのでグロさは低めかな。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1753-51721f87

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad