03

17

コメント

ハート・オブ・ウーマン



感電事故をきっかけに女性の考えていることが聞こえるようになっちゃったってお話だよ。

男尊女卑気味の男性にとってはいい薬になったかのような能力だけど、実際にあんなに声が聞こえたら頭おかしくなりそうだよねw
前半は面白かったけど、複数の女性とのエピソードを盛り込み過ぎて、ラブコメ部分がぼんやりして終わった感じ。
いっそのこと、これまで気にも留めなかったファイル整理の女性のエピソードと娘とのエピソードにしてファミリー向けコメディにしたらよかったんや><
それくらいラブコメのラブの部分の印象が弱い。
最後なんて、これで終わり?録画ミスったかな?って思っちゃうくらい地味な感じで終わったしw

軽快なコメディなので暇な時に見るのなら申し分ないけどね。
じっくり腰を据えて見ると、なにやら物足りない。そんな作品。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1752-0e390475

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad