03

13

コメント

世界にひとつのプレイブック



メンタルをやられた二人の男女が出会い、ぶつかり合いながら、それぞれの傷をいやしていくお話だよ。

でてくるやつ、みんなダメ人間w
だからこそ、愛おしい。

みたいなねw
メンタル崩壊中の二人だけじゃなく、周りの人たちも大概ダメ人間。
特に主人公パットの父親なんて、まともそうに見えてギャンブル狂いだし。
でも、最後の最後でいいこと言ってくれちゃうし、なんでもかんでもギャンブルにしちゃうおかげであのダンスシーンがあるわけだし。
そう考えるとなくてはならないキャラクターやな。というか、無駄なキャラクターはいないけど。

それにしても、矢口されてあそこまでメンタル崩壊しちゃうもんかねw
矢口の元旦那のメンタル見習おうやw
ってか、矢口された方が加害者みたいな扱いなのはお国の違いなのかな。
暴力沙汰は良くないとはいえ、元妻が被害者ぶってるのだけはピンとこなかった。

正直、序盤はワーワーギャーギャーの言い合いがかったるかったんだけど、だんだん癖になってきて、最後の着地点には素直にいい映画だったなって思った。
とりあえず、ランニングからはじめるよ><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1748-70d681d7

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad