03

14

コメント

さらば あぶない刑事



定年目前だから好き放題やっちゃうぜってお話だよ。

このノリが許されるのはあぶ刑事だけ
このノリを許せるのはあぶ刑事ファンだけ

といっても過言ではないくらい懐かしい感じのする昭和風味の演出が続く。
軽妙なやり取りとなにもかも無視した派手なドンパチは今やるとちょっとお寒いw
せめて、ストーリーが楽しければと思ったけど、変にスケール広げた割にはすっかすっかだったね。
でも、あぶ刑事でストーリーがしっかりしてた記憶もないからこんなもんなのかも。
絶体絶命のピンチを適当にぶった切って終わらせるのもお約束だし。
とりあえず、懐かしいメンツが揃って同窓会で即興劇をやってると思って見たらいい満足できるんじゃないかなw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1747-155bb158

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad