03

12

コメント

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲



あの頃に戻りたいオトナたちと未来を信じる子供たちのお話だよ。

戦国大名と並ぶ大人向けしんちゃんの代表作?
昭和のノスタルジーはあまりよく分からないけど、序盤の大人たちが子供化していくホラー風味と子供たちだけが残った世紀末感は楽しかった。バスでおにぎり覚醒するの笑うw

ひろしの回想はいいシーンなんだけど、人生に変化が全くない自分にはぴんとこない。
私の人生は糞つまらないからしょうがないね……
ある日、ピンポイントで私の家に隕石落ちてきたら面白い死に方できるのに><
そもそも懐かしめる過去すらなかった。
今も昔も永遠にぼっちだから、今を生きるのも思い出に生きるのも辛いねw

そんな感じで、私の人生のつまらなさに絶望する映画でしたとさ><面白かったけどね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1745-9f8c1eeb

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad