映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦



突然、戦国時代にタイムスリップしちゃうお話だよ。

笑いどころがあんまりないけど展開的にはタイムスリップものの中でもかなり優秀だと思う。
未来からきた人間の行動によって歴史が変わる可能性とそれを修正する謎の力はタイムスリップ物では珍しくないけど、それをクレしん映画でやっちゃうのがいいよね。
単純なハッピーエンドにしないことで深い余韻が残る。
子供の頃に見たら、なんでや!?ってなるかもしれないけど、大人になった時に改めて見たら面白いと感じるんじゃないかなw
そういう意味でも二度おいしい作品かもしれないね。

ただクレしん映画として見た時には物足りないかも、連続で見た二つが笑えただけに。
この作品は実写化されたことからも分かるように野原家ではなくて姫と又兵衛の物語なんだろうね。
スポンサーサイト
2017/03/18(土)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示