03

07

コメント

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード



夜ご飯に焼肉を食べるために頑張るお話だよ。

めっちゃ笑ったw
ストーリーとかこまけぇこたぁいいんだよ。
家に帰って焼肉食べるまでが遠足なんだよ、とばかりに最初から最後まで怒涛のギャグの連続。
しかも、それが最近のクレシン映画と違って勢いがあって面白い。
ちょいちょい映画ネタがぶっこまれたり、いきなり野原家の面々のリアルタッチ作画で作画崩壊起こしたり、随所まで小ネタが散りばめられてた。
ツールド熱海が終わってからはちょっとテンポが落ちたけど、帰路につくシーンでの優しいホモとのすれ違いが切なかったりもして、最後にやっと出てくる焼肉シーンで感動……はしないけど、焼肉食べたくなったw

昔のクレシン映画ヤバいね。
色々、疲れてたけどちょっと元気になった^^
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1741-ac6e990d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad